昨日は二本のユニバと中級ダンスにヨガ、これで本日もまだ疲れが残っている体で

今日のダンス2コマを受けてきました。

昨日同様、どちらも踊りこみの週ですグッ

 

中級ダンス、最初からなんか楽しくて~~ラブラブ

今日も大きく動くことをかなり意識して、イントラさんの言葉に耳を傾けながら

注意があったところは、すぐに修正(できてたかどうかは謎困る)しながら、踊りこみ~~流れ星流れ星

 

滝汗とまではいかずとも、かなり動けたし、満足星

 

そしてUMWDの踊りこみです。

昨日の今日なのに、まだまだ動けるよ音符

序盤はゆっくり調整しながらで、

ピッチが元に戻ってからは、あ~~楽しい爆  笑爆  笑爆  笑

そして徐々に燃えてくる~~~炎炎炎炎炎

 

ラスト2になってから、さらにメラメラと全力モードでがんばった!

2ブロック目あたりから、一気にスパートかけちゃう感じ~~。

3ブロック目のバーーーンっつう効果音とアップロックで飛び込む→ちょい溜めてから~の~→グーパー高速でっつう流れが、堪らん炎ここの間の取り方、超~~~すき~~~。

音にはまった瞬間サイコーーーで、このあとどんどん加速して行っちゃう!

ランナーズハイみたくなるなー。エンドルフィンでまくってんじゃなかろうか。

体はシンドイのに、その先にまだまだいけるよっていう感覚です。

足も動いちゃうもんな。

終ったらヘロヘロなのになもやもや

 

ところで、今日、たまたま前で踊ってたご婦人のパンツが、

最近買ったお気に入りのパンツだった。ちょっと特徴のあるデザインだから、被るんは珍しい。

おおお、被らなくてよかったアセアセ

 

ますますサウナ状態で踊りたくなってきたで。マジで行こうか爆笑

 

夜は調整系で、体と気持ちを整えてきます

今日も幸せな一日だった。感謝ちゅー