今日は、行くかどうか迷いに迷って、結局ホームでのUMWDも参加することにしました。

昼からUMWD。日曜のこの時間に出られることの方が少ないのだけど

やっぱり楽しい~~~。で、すごく踊りやすいことに気付く。

イントラさんのリード、キューの出し方がとっても気持ちいい!

丁寧だわ~~。ユーモアも交えながら、目いっぱい踊ってるようで

力もいい具合に抜いて踊ってらっしゃる~~~。これは真似をせねばw

だって、ほとんどしゃべりっぱなしで、踊りっぱなしで、間違えないし、楽しそうだし。

こんなにしてもらうと、わ~~楽しまなきゃ損!ってな具合に盛り上がる爆  笑爆  笑爆  笑

イントラさん自身が楽しいのだろうなって見てても思うもん。

行ってよかった~~~。

一日4コマは相当キツイのだけど(自分比=今週中ごろまで疲れが残る笑い泣き

行って悔いなし!

 

さっさと移動して遠征先へ。

中級ダンスだ。

一発目のユニバは、7割の力でやるぞ~~~て最初は思ってたけど、後半盛り上がった頃には楽しくて全力モードだったから、かなり疲れておりますチーン

入念にストレッチをば。

ちょっとでも疲れが残らない様に。

始まった中級ダンスも踊りこみの時期なので、こちらも楽しい~~。

7割モードでって思ってても、ラストは全力モード。

ダンスって楽しいな~~。所々力は抜いていたので、足が動かない、ってことはなかった。

こっちも完成するのが楽しみ!明日も行くよ恋の矢

 

そして本日二度目のUMWD。

ウォームアップや振りうつしの確認は半分モードで参加。パーグーとか荻野目チャンのところとか、ランニングマンはほとんど足あげないでやった。あー楽denpa-uink

自分の要確認のところだけ、全力モードで確認しました。

アップロックがこんがらがっちゃったな~~。

1ブロック目はすんなりいけたけど、2ブロック目のアップロックのところ、二回連続しそうになるww 要注意。

相変わらず、3ブロック目のオバケ~~からのチャールストンがぎこちないのだけど、

まあご愛嬌ってことで。

全体通したかんじ、なかなかいーんじゃない口笛口笛

2ブロック目の冒頭あたりの振りが好きだわ~~。

アップロックも好き。このあたり全力モードになるw

ランニングマンは1ブロック目のと、3ブロック目のはちょい変えてみた。

後半、盛り上がってくる頃は、自然と体が反応する感じでかる~~~くしてみた。

 

なんだかんだで休みながらも楽しく踊れました。わー、汗だくニヒヒ

着替えてこなければ、と更衣室でさっさと着替えて

本日は、ヨガにも参加してみた。

ファンクショナル・シークェンスヨガは、以前は時々出ていたけど、

最近は全然出てないので、あまり覚えてない;

体が硬くて、嫌になるけど、自分のきもちいーところをストレーーーーーッチすればいいよな、と決めて参加したので、頑張りすぎないでよかった。

途中、2度ほど、腿と膝下がつりそうになったけど、

なんとか乗り切った~~。頑張りすぎないで緩める事も大事だし

怪我するの、二度とゴメンやしdenpa-uink

 

心拍数あがってたのを、ゆっくりダウンできて、気持ちも体も緩められて気持ちよかったです。

明日も2コマダンスのあと、参加しよ。で、夜はピラティス行くぞ。