23日の祝日スケジュールが出ましたdenpa-uink

 

どれどれ。夜のユニバがなくなる分、祝日スケジュールのどこかで踊りたいな、と。

 

おおお、あったあった! しかも60分~~~。

前回の60分枠は、所用で行けなかった為、今回は行きたい~~。

噂で聞いたけど、すごい人数だったらしく、今回は整理券が必要との事。人気のイントラさんやしな。絶対人多いはず。

 

と、他のクラブもチェックしてみる。

 

うわ~~、行きたいプログラムがあっちやこっちにも。

しかもほぼ同じ時間帯で、ハシゴは不可能だ;;

人気のプログラムはお昼前後に集中しちゃうのだな~~。

 

いや~~~;;;

あっちにも60分枠が。しかもプレゼントつきだし、好きなイントラさんだニコニコニコニコ

整理券困る困る困るなんでそないに早い時間><

どーしよー。こっちの方ががっつり踊れる雰囲気やなー。行きたい。

実家からチャリ飛ばしたら、整理券取れそうかな^^

 

 

*****

 

本日は超久々に出たプログラム。

ヨガ系と調整系もう一本。

うっかりして、ヨガだと裸足でOKやし、うわぐつでいいよな、って、シューズ忘れてきた;

しまった;エイジングなんたら~はシューズ必要なクラスだったはず;;

仕方なく、受付でレンタルしました。

レンタルするほどでもなかったかもしれない;;

でも、うわぐつ履いてやってる人は居なかったけど。

じわじわ~~と汗かくかんじ。 ピラティスやReトレ同様、ちゃんと意識してやらないと

効いているかどうかわかりにくいかも。ちゃんとやりたいなあ。自分の年代には必要なクラスです。

 

ファンクショナルシーケンスヨガも久しぶりに出た。

こっちも楽しかった。体の硬さが酷い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動きながら、脳内で「体がべたーっとつくなんたら~」な本買おうかと考えるくらい、硬い。

腰が少し痛いので、庇いながら出来る範囲でやってみました。

 

どちらも捨てがたいなあ。今月は金曜仕事休みが多いので

来週も出てみよう。

それにしても、平日早朝は人多いな~~。