ヨガはなんとなく参加してなかったんですけど

30分のものに最近参加するようになりました。

 

30分くらいが集中できて、自分にはベストなのかな~。

楽しいです。飽きずに次の姿勢へーとぱっぱと変わるので

あたふたしながら、呼吸して、はいて~~~をやって、ポーズしてと、なんせ忙しいウシシウシシウシシ

イントラさんのキューをちゃんと拾って、意識して体を動かすことがすごい楽しい~~。

ついていけた?と思えた時は、小さな達成感を味わえる~~。

 

で、終わったらスッキリ!!

 

夜の時間って毎週でるのが難しいかもだけど、なるべく出て、慣れていって

普通のヨガクラスにも出たいなあと思うようになった。

 

有酸素と調整系、バランスよくやりたいのが本音です。

踊るのが楽しくて、つい有酸素ばっかやっちゃうけどニヒヒニヒヒ