ケィティ・ペリーの「カリフォルニア・ガールズ」ですね。来年1月から。

今までのガガやジャスティンやLMFAOのPRAに比べると

日本での知名度はそこまで高くないみたいだけど、

いい声だし、私は好き~~。歌はそんなに上手くないけどなw

(私は「Roar」が好き~~。)

ジンジャークッキーの卑猥な手wにモザイクがかかったり

ケイティがまっぱに近い姿だったりw面白いPVでした。CG。

 

 

でCG(面倒なので略します)のコリオって

イントラさんのブログやおっしゃってたことから総合すると

「女子力アップ」なニュアンスちょい多めで踊るガールズHIPHOPっぽい感じなのかね??

 

今の曲PRAの反動で、ジャズ寄りになる予感。曲調からも想像できるし。

手振りが増えると、パニくっちゃうwww

Babyよりは好きな曲だし、来年もがんばろう~~。

その前に今の曲を全部ちゃんと踊れますようにdenpa-uink

 

 

今日は初心者少人数ダンスと中級ダンスの二本立てでした。

「歩幅大きく移動して」と言われてたのに、すっかり抜け落ちて踊ってたdenpa-komatta

それから、首。まわらんよね~~。

倒せないよね~~。長くできない><

いろんなところ、大きく動かないとね。

 

中級ダンスは前半部分の振り返りをやりました。

案外覚えてました。

だけど、今回のコリオ、めっちゃ難しくて芯から踊れてないってのがヒシヒシと;;;

流されて踊ってるつもりになってるわあ;と鏡見て思った次第です。

今月中にもっと踊りこめるように家レンもしよ。