UMWD4日目というか今日は2コマ参加なので5回参加したことになりますね。

 

あの苦手な足。。。

 

私だけが苦手意識もってたんじゃなかった。

 

というのは、受けたイントラさん、全員違うもん!

昼のイントラさんの「チャチャチャ」で完全に覚えられたんだけど(たぶん他のイントラさんは違った。だって、チャチャチャだったら、自分覚えられたはずだもん^^)

夜の部のイントラさんは、初めの第一歩を「うしろに引いて」だったガーン

でもリズムは同じだったから、たぶんイントラさんの間でも混乱を招いたのであろう^^

(昼の部のイントラさんは、『ここ、なんで右に出るか、覚えられなくて大変だった』と言ってたくらい。うん。だからたぶん難しいのだ。踊りにくいのだよ。きっと^^)

 

ええええ;;;せっかく覚えたって言うのに、また違う;;;

どうせーーーーっちゅうねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、好きなように踊ったるわいニヒヒ

いろんなイントラさんの教え方から、自分が踊り易ぅ~~~と感じた振りをその都度

インプットし、アウトプットというか踊っていくと、自分の形になるみたい。

それでいいわ~~。だって出るクラスによって、振りは変えられへんもん。

不器用だし、覚えられへんしなニヤ

シャッフル風にリズム取ってステップすることにしよ。

で、オバケの手~~~の前がこれまたイントラさんによって

リズムが微妙に違うのだな。

昼のイントラさんのはすごい親切なんだけど、細かいので追いつけない;

夜の部イントラさんのはリズム覚えやすい。けど、コアがない自分はちょっとしんどい;

それからいつもよく出てるイントラさんのは、理にかなってて踊りやすい振りなので

うーん。やっぱりこのイントラさんのリズムで覚えようかな。音に一番合ってて

ぴたっとくるから覚えやすい。体重の乗せ方とか体の引き寄せ方とかかっこいいな~~って思うし。だけどなんであんなに足のところで躓いたんだろう;;謎。

 

おばけ~~のところがかなり怪しい。綺麗にステップ踏めないけど

おおまかな振りは大体覚えました。

うずうず;;このまま金曜まで踊らないと忘れてしまう;;

明日、祝日スケジュールのん行こうかな;

地元で調整系出る予定やったけど、あかん。試したくて、踊りたくてうずうずする爆  笑