疲れが溜まってる~~。

ほんの20分昼寝するつもりが、2時間近く寝ていた。本気でチーン

 

起きると外は真っ暗;

あ、ダンス行きそびれた??と勘違いしたけど、大丈夫だった。

本日もUMWD.2ブロック目の最終回です。

明日から最終ブロック! 死にそうにしんどいらしいけど^^

朝一からがんばる~~。

 

今夜はダンスからの調整系プログラム。

相変わらず背中が硬く、腰が痛い;

反らないように気を付けていても、「はい、足をと~~~くへのば~~~~~すぅ」

と言われれば、意識はそっちに飛んじゃって、腹筋ぬけるし、腰反るし、「あ、痛い、腰いれなきゃ」ってあたふたしてると、姿勢を直される困る困る困る

ふはははははニヒヒ

難しいけど、絶対自分に必要なプログラムだよな、と思う。

これ、ちゃんと毎週でよう。できたら土曜のクラスのイントラさんのも出たいけど、時間の都合上

難しいんだよな~~;;

遠征先で受けられないか探してもよ。

 

体重の掛け方、歩き方がビシセイになれるよう、努力します^^続けよ

 

 

朝一から踊りこんでからの~~~

明日は、久しぶりに会う前の職場の人たちとランチ♪

イヒヒいろんな話が出来そうで、楽しみです音譜