本日は久しぶりの土曜休みの日だったので

朝一からUMWDへ。

珍しく人が多くないニコニコ

わりと後ろの方で並んでいたんですけど、

前列に空きがあった恋の矢

 

家で軽めに筋膜リリーーーーッスとストレッチをやっていったつもりだったけど

体が動かない困る

重いよ、体……。

荻野目ちゃんステップは結局、チャールストンなのか?

シャッフルダンスのステップなのかよくわからん;;

このイントラさんは、「足を蹴って」と言ってるようなので

そのようにやってみるけど、なかなかうまくいかないね^^

今後の課題です。こちらでもできるように練習しておこう。

 

怪我のないようにと、「ランニングマンの前傾してダウンは、腰を痛めるからしないで。お腹を縮めるダウンを意識して」と。

こういう細かい注意をちゃんと聞いてやると、腰を痛めずにすむのだな。

実は若干痛かったので、すぐ取り入れる。前傾よりも背中を丸めるかんじですな。

帰ってからスチレッチしなくては。

 

人が多くなかったし、大きく動けて楽しかった!

 

シャワー浴びてから一旦帰宅して、少しストレッチ。あー体がだるいチーン

すぐに準備をして、いざ出陣!

ダンスのイントラさんが教える姿勢をよくするレッスン。

昨日の夜も出てみて、これはものにしたい!と思ったし

今日のイントラさん、すごく丁寧だから、期待できる!

 

効いた!期待通りでしたー。昨日のレッスンよりも体が反応してくれた^^

このレッスン、ホームでは週一で参加できそう。

出来る時に出たいと思います。

 

 

 

体が肉を欲していたので、鳥もも焼を買ってきて、さっき貪り食ったニヤ

うまかった~~~~v

 

なにやら体脂肪を落とそうキャンペーンを来週から受けつけ開始するらしいので

挑戦してみる。

筋肉量、増やすぞ~~音譜