UMWD夜のレッスンはガス欠になりがちだチーン

足の動きがバタバタと忙しい所は、自主的に省エネモードでやるんだけど

それでも徐々に疲れが出始めて、最後はグッタリえーん

でも大汗かけて楽しい~~。

 

明日は休みなので、遅い時間のレッスンも出られるよニコニコ

 

てことで、調整系のレッスンも受けてみた。

初参加なんだけど、昨日の骨盤調整と通ずるところもあって

難しい~~。

どこに重心??とかどこに力を入れて?

あ、腰とか肩に力いれちゃだめだ、とか考えてるうちにどんどん進んじゃう~~;;

これ、何回か出たら、いいかもしれないな^^

金曜はこのコースがいいねイヒヒ

 

で、明日もダンスがんばろう。行けたら中級も行こうかな恋の矢