昨日は骨盤調整のセッションを受けてきました。

 

えーと、何回目だっけか。

段々と慣れてきたけれど、呼吸とかまだわかんない;;

手足動かしながらや、静止したりもあるけどれど、意識があっちこっちにいっちゃってて

まだまだであります困る

 

でも、自分の目標というか目的がぼやけていた最初から比べると

かなり明確に見えてきたかんじ。

単に、痩せたい、ってだけじゃなくて、姿勢を正したい、バランスのいいボディっを目指す足のあるお化け食べちゃった

 

となると、筋肉が必要なんだね目

有酸素ばかりやってると、老けるのも早いしなえーん(胸からごっそりお肉が落ちる。体重が落ちるのは、ここからだ)

好きなダンスを減らしたくないけど、筋トレもやらなくちゃということで

 

苦手な;;スクワットチャレンジ、することになりました。

ちゃんと見て貰って、フォームは合ってると言ってもらったので、昨日からやってます。

がんばるぞ~~~。

今月は途中で、再度インボディで測定してみる。

 

昨日、今日は有酸素は休みました。

明日、またダンスでがんばろう~。