UMWDは本日夜の部も参加で、合計5回目。

火曜日は、安定の昼夜「ダンスの日で、仕事終えてからダッシュで電車を降りて

クラブへGO!

 

いつも人気の先生のクラスだし、今日この時間は初コリオの日だから、人一杯!

昨日でだいたいわかってきたつもりだったけど、ちょっともや~~~としてた部分もわかった爆  笑

 

そ、そうなのか笑い泣き

初参加のレッスンで、私はてっきり「マリーていう歌詞で指をちょきみたいにしてまわしてください」みたいな説明を受けたと思ってた^^

ふーん。マリーてダレ? 人の名前かなあみたいな勘違いチーン

「マネー」でした音譜

そっかー。だからお金をイメージした振付なのねと、4回目の参加で納得^^

わかったからには、全力で覚えますよウシシ

そっかー、だからここはこうして手を振り上げて、みたいに関連付けて覚えられて

荻野目チャンの足も「なんでだろう~~」でほぼ解決。

 

 

 

と思ってたんだ。夜の部までは笑い泣き

 

えー。日曜のイントラさんは、難しかったら足はあげなくてもどっちでもいいよって言ってたから

安心してたのにガーン

「できたら、足も蹴ってください」とのこと。

きゃー、また難度あがったでぇ困る

でもチャレンジだ。なんとかできそう。

膝の調子と相談しながら、取り入れたいと思います。

重心を右に振る動きは、難しいけど大好き。

こういうノリのコリオは楽しい!

ほぼ覚えたので、あとは細部をかっこよく出来るように。

3回の参加が、自分にとっては覚えるかどうかの分かれ目だわ~~

と確信したのでありましたイヒヒ

 

 

あー3日の感謝祭ほんとは出たい~~~~目

ま、仕方ないな。また機会が有ったら^^

 

行く前にストレッチと筋膜リリーーーーーーっすw と筋トレやっていった足のあるお化け食べちゃった

明日は骨盤調整筋トレの日v がんばろーっと。