所用が有ったりして、ダンスはお休み→ 初心者有料クラスを受けたり

これが、行ってよかった~~~な丁寧なレッスンで、行ける時は行きたいなと。

また行きたいレッスンが増えましたイヒ

基本中の基本から、むっちゃ丁寧に「もっと、ここはこうして~」とか教えて貰えて、お得な気分。

 

私の場合、背中硬いなーって言われてたけど、胸を開く動作も苦手なようで

「もっと開くことを意識して」と言われました。うむ。がんばりますv

 

で、今日は久しぶりにボクササイズを受けました。三か月ぶりくらい??

 

イントラさんが変わっていて、どんな人だろう~~~な興味深々気分で受けたんだけど

『新米さんなんだ』って感じで、こなすことで精いっぱいな印象。

なので、全然汗掻けなかった。

テンポというか、リズムが合わない感じ。

だからなのか、いつもレッスン受けてた人がほとんど見当たらないし、

おばあちゃんが多かったので、『あれ?』ってスタジオに入るなり、感じたのだけどチーン

慣れてない新人さんでも、音楽の選曲とか、コンビネーションが変わってて面白い!とか

自分が楽しんでる感がでてるとか、

どれか一つでも自分に合ってたら、楽しいと思えるのだけど、うーん;;;

ちょっと時間がもったいないと思ってしまった。