今日も遠征2コマ!

 

ダンス中級クラスはだいぶ慣れてきました。

今日は踊りこみの日だったので、イントラさんの話をきいて

なるべくそのように動かせるように。ニコニコ

できてるつもりでも、足の置き方がずれてる箇所があるな;;

 

明日も同じレッスン受けるので、矯正しよう。

 

UMWDは、連続で踊りこむとテンションマックスになりま~~す口笛

1ブロック目の振りは今週金曜で終わり。

こちらも今の振りに慣れてきたので、どうやったらかっこよく見えるかなど研究中。

土曜日から2ブロック目が始まります。こっちのがボリューム多いらしいです。

がんばって覚えなきゃ。

土曜は、遠征先で新しい振りを覚えなきゃ。

めっちゃ楽しみ!音譜