今日も遠征して踊ってきました。

中級ダンス、初参加した日に地蔵になったのが嘘のように楽しい!

もう固まってしまう事もなく、なんとかついて行けてます。

前半のコリオは振り写し全て終わったとの事。

ウエーブが課題だな~~。

速いカウントで上半身のウエーブを入れるところ、へっぴり腰でかっちょわるい;;;

おうちで練習だw

 

首のアイソレもできるようになりたいし、ここも地道におうちでやろうウシシ(動画サイトがあってよかったなー)

 

明日は仕事休みなので、午前中からジム活するよ~。

UWMD出てこよう~。

連続で踊ると、アドレナリンがでまくる、今回のPRA。めっちゃ楽しい~。

今までの中で一番好きかも。膝と足首痛めない様に気を付けて踊るw

 

首のアイソレの翌日、首痛い日があったけど、明日は大丈夫か笑い泣き

今夜はポジショニングボールでストレッチして寝よ