昨日父が手術をしました。

無事に終わって、少しほっとしています。

自分が年を取るってことは親も年老いていくってことで、

いつのまにか背も丸くなって、おじいさんの顔になったなあ、と、改めて感じました。

 

母が疲れ果ててしまわないよう、できるだけ力になって

母の負担を減らしたいと思います。

 

実家近くに店舗があるので、休みの日はこちらに遠征、お見舞い、手伝い

ができることを確認しました口笛

母の友人もスタジオで踊っているそうイヒ

どの人だろうニコニコ

 

中級ダンスはイントラさん曰く、『今回簡単だよ~~』

そうなのか~。なんとか地蔵化しないで付いて行けている気がするニヤ

教えかたが自分にぴったりなイントラさんのばかり受けてると、覚えるのが早い音譜

かっこいいダンサーイントラさんのも続けたいけど、実家との行き来を考えると

変えざるを得ないなえーん

こっちも、楽しい!と思えるようになってきた。

ダンスは楽しくないとね^^

 

さ、これから行ってくる!