来週日曜出られないクラスを、昨日遠征して別のクラスで受けました。

イントラさんは、いつも月曜に受けている方なので、安心というか、安定~。

すごいわかりやすいし、覚えやすいなあ。だから夜のクラスでも人気なのか~。

 

いまいち足の運びがあやふやだったところがすんなり理解できました。

ちゃんと真ん中で受けたから、足元がわかった。これって大事だね。

明日もお初のイントラさんのを受けてみる。

よかったら、毎週出るかも。

 

毎日のスクワットで、ひょっとして膝が痛い???

今日これからダンス受けてみて、あまり激しく動かさないようにしてみます。

はあーーー。スクワットはほんと苦手だし、嫌い;;;

でも足の筋力アップしたいのだ。どーすればいいのだろう

 

フォームは鏡見ながら、膝がつま先よりでないようにって、やってるんだけどなあ