本日も自分は仕事が休みなので、朝からゆっくり。

昼一のダンスは、いつもより比較的前で真ん中で踊れた。

けど、このクラスはいつも人気で人が多い。

ちまちま踊るかんじ。

特にこれと言って特筆すべきはなかったけれど、三日明けて踊ったら

出来てたと思ってたアップロックがかなり怪しくなってたw

東新宿で仕入れてきた、腕の振りを取り入れてやってみたら

テンポがおかしなことになってしまった;;

夜の部ではちゃんと、修正できるかな。

 

昼のダンス後、シャワーしてから、ピラティスへ。

昼のAスタとBスタの同じ時間、人気のイントラさんが被ってて

自分は、初めもう一人のイントラさんのエアロに出ていたのだけど

初心者エアロが無くなってしまったため、ダンスに鞍替えた。

本当はどちらも出たい。

曜日をずらしてくれたらいいのにな~と、勝手に思うニヒヒ

 

じわじわっと背中に汗を掻いて、いいかんじで終わりました。

まだまだ呼吸法がいい加減だし、体幹が弱いなあと実感しております。

 

このあと、INBODYで1カ月ぶりに計測したら;;;

がああああんん;;;;

 

体脂肪が増えてて、筋肉量が(ただでさせ少ないのに)落ちてたチーン

 

原因はわかってる^^

パンだよ。近所に出来たメロンパン屋だ。(自分の意志の弱さです)

しばらくパンは断っていたのに、ちょっと気を緩めてしまった。

明日から、また玄米中心生活に戻します。さらばだ、メロンパン屋のクロワッサンえーん

それと、骨盤調整パーソナルの先生に教わった、スクワットと腹筋をちゃんとやります。

胸開いて~肩甲骨開いて~のストレッチも。

1か月後、自重筋トレでどこまで筋肉アップできるかウシシ

 

 

 

明日はジム活はお休み。13日は変則的に中級ダンスを受けに行く。

 

さて、ちょっとマット上でストレッチと腹筋やってから、ダンス夜の部へと繰り出すか。