単身赴任している主人の住む東京へ。

いつか、こっちのクラブにも行きたいなと思ってました。

別宅から電車ですぐの場所を二カ所選んで行ってみました。

 

某大学のそばのクラブは、おもったよりもこじんまり。

お客さんの層もジモティーさんだよね、ってかんじでアットフォーム。

もちろん初めまして、なイントラさんだったので、すごく新鮮。

「そっか、ここの手は、こうやって開くとかっこいいのか」などを仕入れて

さっそく実践してみる。

 

ほほほ~~~~う、ちょっといいかんじ???口笛

 

 

翌日は、また別のクラブへ。

大都会の中にあるわりにここもこじんまりしてる。

あんまりアワェー感がないわあ。緊張せずにすむ。

 

だけどまわりのお客さんは、皆さん慣れていて、すでに振りが頭に入ってて

体も自然に動くひとばかり。

皆さんがこうだからなのか、イントラさんも「ここだから、」を連発してて

かなり気合いれてらっしゃる模様。

 

三連続の通しを二回やったよ。

すごく楽しかった!!ノリいいな~~~。

たぶん、またお世話になります爆  笑

 

 

アップロックは、ほぼ出来るようになった。

だけど、これ、気を付けよう。膝に負担かけないように、控えめにやったほうがいいのに、

ついのりのりなイントラさんだと、下までしゃがんでしまう笑い泣き

 

あと、床とシューズの相性の問題もあるけど、最後の移動しながら右へ、左へのステップで

グリップききすぎて、滑りづらいとき、足首を捻ってしまいそうになって怖い。

ここは、移動せずに、足をおくだけに留めよう。

ここも、ついノリでやっちゃいそうだけど~~

 

明日は、骨盤矯正~やさいい~DDDの三本です。

がんばろう!(先週は地蔵になったので、今回は端っこじゃなくて真ん中寄りで踊ろう)