ここ最近は2コマダンスの日が多いのだけど、

最初は火曜日だけだった。口笛

昼は仕事終わり、バタバタ帰ってきて、電車下りてすぐその足でクラブに行って。

昼間のイントラさんは毎度人気の先生で、本日アップデート初日だったもんだから

凄い人ニコニコ

せま~~~く(笑)ちょこちょこ踊ってた。

アップロックは、最初のイントラさんとほぼ同じ。昨日のイントラさんともほぼ同じ。

で、夜の部ダンスのイントラさんも同じだったので、このスタイルでいくことにした。

おかずは、追々付けられたら、で。

 

で、思うのだけど、これ、全力で通してやっちゃうと、下手すると怪我するんじゃないか??と思う。

腰と膝。

注意して、無理せずできない振りは省エネモードでやらないとね。

腰は、ガンガン動かすのはやめて、軽くヒットするに留めてやってる。

膝と足首も注意しないと。

 

アップロックは、七割程度タイミングがつかめたらできるようになった。(つもり;;)

膝、怪我しないように気を付けよう。

夜の部のイントラさん、いつもノリがよくて、たぶん洋楽スキーなんやろなって

思うくらい、ちゃんと歌詞とリンクさせてくれるから、めっちゃわかりやすい。(リズム的に)

まだ初日やのに、最終日かいニヤってくらい最後踊りこんだ。

なにこれーーーーーー。テンションあがる~~~~ニヒヒ

できなかったアップロックもできるようになってるーーーーーーっ。やっぱノリというか、勢いと言うか、楽しい!って気持ちが一番やね。

まだまだ必死な状態なので、自分を客観視できていないけど、

すでに楽しさに目覚めてるので、このまま踊るよ~~~。東京でもw

今週、木曜日と金曜日、新宿界隈で受けるので、関西とどう違うのか

そこらへんも楽しみたいと思いますw

 

シューズの件。

ウエーブダイバーズDE(だいぶ前の型。ショッキングピンクの限定のヤツ)

でもやってみた。思ったよりグリップきつくなかった。

インソールはこっちのがいいのかな~~。

リーボックハヤスさんは、インソール薄いきがする。

自分の癖ですが、右足の外側に重心がかかることが多くて、

魚の目みたいな硬いタコが、足の裏にできやすい。それっぽいのが出来たもよう笑い泣き

うーん、どれがベストなのだろう。

夜はエアフォース1で踊ってみた。重い。サビのジャックっぽいステップが重い;;;

ワンテンポズレル;;グリップのひっかかりというより、靴の重みに引きずられてるのかなあ。

ハヤスさんだと、足の裏が石膏化してしまうかもだし;;;それ用の中敷き敷いたほうがいいかな。

もう1足試しにリーボックの(レスミルズ用らしい)履いてみよう。恋の矢

 

 

一昨日注文しておいた某ウエアが届いたイヒ

なのに、サイズが小さくて、きつかったガーン

返品して新たにワンサイズアップして注文した。東京でこのウエアデビューさせたいな~~。

かっこいい~~の好き。自分がすっごく上手くなったような気がする爆  笑