本日は、昨日のリベンジ!

 

中級ダンスに参加してきました。

昨日は心が折れそうになったけどチーン

 

やめなくてよかったな~~。

今日のイントラさんもわかりやすい教え方で、すごく参加しやすい。

昨日教わったところプラス1エイト分、なんとかついていけました。

このクラスも継続決定。

ダンスばかり3つと調整系を2つ、こちらも続けたいな。爆  笑

 

パーソナルな骨盤調整的なものも月2回ほどで続けて行きます。

 

 

UMWDは4回目の参加で、だいたいわかってきた。

あの「えび~~~」のところは、初回にならったイントラさんとほぼ同じだった音譜

アップロックっていうらしいです。

動画検索してみたら、いろいろでてきたけど、ちょっとニュアンスが違う??

今回のは、あまり参考にならない感じ。(前回のポップコーンではお世話になりましたニコニコ

明日2回受けてみてから、どのスタイルにするか決める口笛

 

ってか、まだちゃんと出来た試しがありませんがえーん