レッスンの合間にスカルと最後のお別れをしたメモリアルパーク天使の里へ

たくさんの方が手を合わせにいらしていました
後ろの重機がなかなかですが………


レッスン2本を終え身体のメンテナンスをしに岸田先生のところへ行き、頭(髪)ネタや短足ネタで盛り上がりました。あははぁ~~



帰宅してからは先日旭川に向かう途中立ち寄った大畠精肉店で購入したホルモン(ガツ)で顎をトレーニングました



明日はジョイフィット24室蘭モルエ中島様にてレッスンです

大変申し訳ありませんがレギュラーでレッスンをさせていただいておりますジョイフィット24札幌北14条光星様はお休みを頂きます

光星店での代行に「池田IRのデビューレッスン!」があります
スタジオに参加する初めても緊張すると思いますが、担当する側も人生で一回の貴重な時間です


是非あおって(笑)盛り上げていただけたら幸いです


お休みの方も多いと思います
お出掛けの際は車の運転、暑さ対策には気を付けてくださいね!!!