第2金曜日は一日お休み

前日の深夜に帰宅した割には珍しく朝から起きたので、かなり久し振りのドライブ


まず向かう目的地は余市の柿崎商店さん

¥3500(うに丼赤3020  ホッケ480)
年一回楽しみにしている「うに」

しばらく極貧生活をおくらなければならないので、最後の贅沢

余市に来たら必ず立ち寄る余市川の河口の港
よくスカルと散歩に来ていたのでね
そしたらチョコタンのダックスちゃんが寄ってきてくれて、久し振りにわんこなでなでさせてもらいました
超嬉しかった♥️♥️♥️


さて、ここから何処に向かおうか
海ライン積丹半島or山ラインのニセコ

たいていニセコに向かう




やっぱり今日も………



つまらぬ男だねぇ


温泉に行こうと思って支度してきたけど、そんな気分になれない出来事(現状)を知り、出来るだけ人と接しない行程に

唯一真狩村の湧水の里でお豆腐を買う時だけに控える
味が濃すぎる豆腐
麻婆豆腐には適さないかも(笑)

さすがに400gは二日に分けて食べました


羊蹄山を一周して






帰宅
これ、凄すぎだべさ(笑)


このあとお仕事の対応やもろもろの連絡が…………トホホ