今日は3月3日  ひな祭りですね

一年に3回のケーキday

今年は柳月さん
スカル喜んでくれたかな?

まぁ、これからあさだが美味しく頂きますけどね




でぇ~~~

とうとう恐れていたこの日が来てしまいました

明日からお仕事ゼロです

いくつかある「行くのを避けてほしい」場所の中に、スポーツジムには行かないように  と………

ジム(クラブ)様、自体は営業しています
(そうでないところもありますが、ほとんどは営業自体しております)
でも、スタジオは特に閉鎖された空間
必然的に濃厚接触のお仕事ですので、避けるようにとの判断かと思います
(当たり前ですが、そうならない事を強く願っていました……)


明日から何しましょう?
実家に帰るにも、持病持ちの親がいるし、今日まで不特定多数の方と接触していたので、ここから2週間何もないと「シロ」とはならないし



かなり時間があるので、ゆっくり考えてみます

太らないようにだけは気を付けます