プレミアフライデーは完全オフのあさだです

体調が完全ではありませんが、気分を変えたかったので、秋を撮影してきました

沢山撮ってきた写真は時間のある時にでも………


昼過ぎに家を出て、公共の交通機関で北大のイチョウ並木を観に
初めて行きましたが、本当に見ごたえがありました

そこから歩いて道庁赤レンガ前に
さらに歩いて中島公園

途中ススキノの誘惑が半端なかったですが、通過したのが15:30だったのでなんとかスルー出来ました


本当は藻岩山にも行きたかったのですがさすがに歩き疲れ、諦めました

んで、向かったのは大好きなまるいさんの「うまいもの市」
車を置いて出掛けたのに珍しくアルコールを口にせず帰宅しました


そして居酒屋あさだ
一本目
二本目
三本目