本日、浦和教室にて、堀明日香先生のバレエストレッチレッスンを開催しました😊✨


雨の中、4人のママと3人のお子様が参加してくれました。


レッスンでは、呼吸をしながらゆっくりと身体をほぐしたり、伸ばしたりしました。


日頃の抱っこやおんぶで凝り固まったママたちの体は、少しは楽になったでしょうか?






レッスン参加者のうち2名は、さいたま市で子育てサークルを運営しており、子育てコミュニティの横のつながりもできた素敵な日でした✨✨


明日香先生、ありがとうございました❗️

明日香先生のママに寄り添った言葉も嬉しかったですね😊


明日香先生は、今度は9月6日(金)にレッスンをしてくださります。


ぜひご参加くださいね。


なお、浦和教室の次回のレッスンは、7月5日(金)11:15〜12:15です。


こちらは私、横山佐江子がダンスレッスンを行いますので、ご参加くださいねー💕💕