2016/5/15 NMB48「甘噛み姫」握手会@インテックス大阪 参戦レポ | 踊るNMB

踊るNMB

NMB48推しのブログです。チームN推し、古賀成美/西村愛華推しです。劇場公演、握手会、コンサートなどの参戦日記や、テレビ出演、CD/DVDの鑑賞日記を書いていきます。

今日も昨日に引き続き、NMB48「甘噛み姫」握手会@インテックス大阪に参戦しました(^o^)/

今日の予定も↓です!

・C部(12:30~13:30) 古賀成美 17枚

 

昨日と一緒です(^o^)/

 

12時くらいに中ふ頭駅からインテックスに向かおうすると、Iさんとばったりお会いします\(^o^)/

もう、びっくり!約束してないのに、お会いする場所がどんどん手前になってる(笑)

行動時間が一緒です\(^o^)/\(^o^)/

 

なるちゃんレーン前で、R君、J君、Y君、KNさん、Tさん、NMさんと合流。

めっちゃ嬉しいです!

開始前になるちゃんからツイートが!今日の私服がバレバレです!(笑)

 

今日の開始時間前は昨日よりも並んでない感じ。
受付開始されて、Y君が鍵開け!さすがっす!!!

おいらはIさんたちと連番です。なるちゃんは早めに登場。
ツイートしてくれたのとは違って、カーキー色の上着は羽織ってない。。。
騙されましたね(笑)

 

■C部 なる 2枚
な「あー!たかとさん!ありがとうございます!」
俺「昨日ぶりだね!」
な「嬉しい!」
俺「今日も可愛いね!あ、スカート短い!テーブルに載っちゃってる」
な「あ、これね、ズボン穿いてるんですよ!」って、脚をあげてくれる( 〃▽〃)
俺「あ、そうなんだ。。。」
な「さすがにね、こんな短いので街中歩けません!さすがの古賀でも(笑)」
俺「(笑) 脚キレイだから、どんどん出していけば?」
な「いやいやいや(笑) たかとさん、バッチグーです!」
俺「???」

 

みたいな。
いったい何がバッチグーなんだろうかしばし、考えちゃってました(笑)

 

すぐになるちゃんレーンへ。
前のIさんがなるちゃんの今日の私服の着方を間違ってるんじゃないかっていじってる(笑)

 

■C部 なる 2枚
俺「そういう服だもんね~(笑)」
な「そういう服なんですよー(笑) 皆さん、最近のファッションを知らないですね~!」
俺「可愛いのにね~」
な「ね~」
俺「(笑) あ、昨日、担々麺食べに行ったよ!」
な「あ!どうでした?」
俺「確かにそんなに辛くなかった!」
な「でしょ!!!」
俺「うん。山椒がきいてて、ヒリヒリしたけど、なるちゃんの評価は正しいなと」
な「ね!私、やっぱり味覚がおかしくないよね?皆からおかしいって言われるんやけど」
俺「うん。あってる!」
な「(グーサイン)」

 

みたいな。
おいらの味覚もおかしいのかも知れないけど(笑)

 

次もまたIさんがなるちゃんの私服の件でいじってる(笑)

 

■C部 なる 2枚
(Iさんの続きで、なるちゃんの私服の話を少しして(笑) 本題)
俺「麻雀のルールはわかった?」
な「何となく!ホントに何となくです!(笑)」
俺「スゴいね!今度、なるちゃんに教えてもらおうかと思って」
な「簡単です! あ、簡単じゃないかな、、、難しい!(笑)」
俺「えー!どっち(笑) 」
な「(笑)」

 

みたいな(笑)

 

■C部 なる 2枚
な「ありがとうございます!」
俺「花粉症は直った?」
な「全然!鼻と目がヤバイ」
俺「そっか。スギとかイネとか、関西で花粉少なくなった頃に、関東で多くなるから、握手会とかで行ったり来たりするから治らないんじゃないかな。」
な「あー、そうなんや。」
俺「うん。お大事にね!」
な「ありがとう!」

 

みたいな。
もう、受付終了時間間際なんで、最後はまとめだし。
おいらの前のR君で、レーン移動に。

 

■C部 なる 9枚
な「ありがとうございます!」
俺「ありがとう!今日は最後だけど、昨日今日とホントに楽しかったよ!」
な「ホントに?良かった~(T-T) いつもありがとうございますm(_ _)m」
俺「こちらこそ!次は来週だね!」
な「おお!来週!」
俺「来週、最後のフォトセッションだね。確か。」
な「ああ、そうなんや。たかとさんも、ちゃんと手を上げてくださいね!」
俺「あ~、、、一度も手をあげてないもんねm(_ _)m」
な「3人に共通する質問!3人が答えられるように。」
俺「難しいな~。。。まあ、考えとく! あ、言おうとしたこと忘れた」
な「何でですか?皆、忘れたって言うねん(笑)」
俺「そう?なるちゃん可愛いから、近くで見たら忘れちゃうんだよ」
な「いやいやいや」
(で、以下、最後まで内緒の話m(__)m)

 

 

みたいな。
最後、なるちゃんがめっちゃ喜んでくれて、嬉しいです!(T-T)

今日も待機エリアで、皆さんとなるちゃんコールでお見送り。KNさんの声出しがさすがっす!!!
なるちゃんも横に出てきてくれて、いっぱい手を振ったり、お辞儀したりしてくれる\(^o^)/

今日のなるちゃんも最初から最後までテンションが高くて、ホントに楽しかったし、ホントに可愛かった( 〃▽〃)

 

今日も多くのなるちゃん推しの皆さんとお話しできたのがめっちゃ楽しかったです!
去年の今頃は自分もよくわからなくって、お見送りをしてあげられなかったなと。
これからは毎回、たとえおいら一人でも、きちんとお見送りをしますんで、なるちゃん推しの皆さま、ご都合つけば、なるちゃんレーン前の待機エリアで、一緒にお見送りしましょう!

よろしくお願いしますね!m(_ _)m

 

 

今日のなるちゃん\(^o^)/