稼働終了← | ~踊るスロット大捜査線 設定6を解放せよ~

稼働終了←

本日は埼玉のホールまで稼働に←

熱いか?知りませんが相方が行きたいって
大騒ぎするからw

ええwウシオさんおみえらしいのでね


この辺は並び順なのかしらね?
お店前にリサーチで行ったら常連さん慌てて
降りてきて並んだんで大丈夫ですよと
言ってあげたかった。

テンションちょっとだけ上げてきたのは
この時代なのに暁が2台あるんすよ←

もしや設定期待出来るのか?と、
思った時もありましたw

ホールをグルッと回りましたが
打てそうなモノは見当たらず←

忍魂暁に1Kお布施w

(写メは昔のプレサスの使い回しねw)

で、その後は
ニューパルの新しいのに4Kお布施w
(BIG①バケ①全飲まれ)

その後相方の代打ちでアイム
(BIG①バケ②)


さてこれから超絶ウマイラーメン屋さん
行ってきますかね←