忍バカ?番バカ?← | ~踊るスロット大捜査線 設定6を解放せよ~

忍バカ?番バカ?←

昨日も朝からプレシャス←

おととい162番?
昨日は………


またしてもウンチ番号w

しかもですよ?
ホントのどんけつw

ならさー確率的に1番と一緒ぢゃん←
1番引かせてよwww

てな感じで5スロの暁にフェードイン←
20スロの暁なくなってしまい残念w

1K178枚のとこ10Kも使っちゃったw
20スロなら投資35Kオーバー?w
怖い怖いw

でも楓ちゃんに2回あえて
どっちも2セットだったからよし←



投資枚数1780枚
回収0枚w

もう、打つのやめようか悩んでいたら?

とある知人の方が声かけてくれまして
番長3ですけど、通常BB2回の台
ありますけど打ちます?

番長3かぁ………


と一瞬悩みました。

いつもホールで会うと声かけてくれるんですが
くそほど負けてる時が多くお断りしてばかり。


今日はワンチャン530枚出ればチャラ←

一昨日も70K近く負けてたのに
復活したんだから無かったものとして打とう。

と、ありがたく頂戴して打つ事に。

投資10Kで対決負けして続行するか?
悩んでたらチェリー引いてしまい
都合3枚目の諭吉さん投入。
あぁ今日もまた投資が………

ところがこのチェリーが対決に
当たったみたいでジャーニーw

道中、ギリギリ繋ぐ感じの
上乗せをかしながら打ってると
初の豪大寺←




無事?勝ちましたところ事件がwww







カカカカカカカっ  アシュラマン怒り(古っ




じゃなくてコッチね←


人生2回目の番長3の絶頂さん
前回は2勝w
たいして期待をせずが良かったのか?←
どんどん勝利を増やし←


嬉しい誤算。
しんさんが後ろで見守って?くれてたの知らず
レバオンの時に手が伸びてきてビツクリw

なんか?打ち方ひどかったらしくw
爆笑されてたらしいwww

10勝以上だとこうなんのねw
初めて見た←





結局ここまで伸ばして終了♪



32日まで確定しましたん。


途中もちょこまか乗せて←

初めての30日w
この時、見えてるのは34日まで←


も、またちょこまか作戦w

で、

結果39日で終了


じゅうぶん過ぎますねw







ともったら←


まだいたw

んで、またちょいちょい?頑張って←

もういっちょ?嬉しい出来事が♪





初めての温泉ゼロ確定w




カカカカカカカ…………













とはなりませんでしたが←

遂に遂に?ここまで継続w





んで終了w




時間も時間なんで引き戻し等々確認せずやめ



ありがとうございました。

政宗が夕方からぶっ壊れましたね
私の右は永遠に秀吉やってて自分がやめた時
超秀吉やってましたが
100%取りきれない感じにw

右2も残り3000Gだったかな?w

あーなるとヤバイですね。

色々お声かけ頂いた皆様
本当にありがとうございました。

今週末は土曜日は未定
日曜日は予定あるんで打たないの確定。

んでは仕事いてきまーす。 


そうそう←ダレですか?
番長3はあんまりオモロないとか言ってた人←

まぁ出し方わかればオモロかもですねw

政宗でも一撃で
5000枚出した事ないのに←

あーぶっ壊れの政宗打ちたいwww