8月2日(木)の生放送番組情報! | @TV -AKIHABARA- 最新出演者情報!!

8月2日(木)の生放送番組情報!

8月2日(木)の番組・出演者情報をお届けします!

**************************

16:00~17:00 『Thursday@TV』
MC:青春ダーツ

新たな秋葉原のサブカルチャーをどんどん伝えていきます!

17:00~18:00 『白珠・茜のわんやわんや!+Plus』
出演:白珠イチゴ 岡田茜 WANYA隊

わんやわんやのしゃべくりあり、ライブあり、新しいタレント発掘ありのタレント育成番組!!

18:00~19:00 『B-Limitのロケットチャレンジャー』
出演:川又静香 深呂ひろみ

企画は随時報告していきますのでお楽しみに♪
彼女たちのシュールな笑いに期待♪

19:00~20:00 『ハンラ男子TV』
出演:梅田賢三 山本一慶 石井優斗 小宮路勇人 鹿野宗健 高橋健汰 平安伸伍

たくさん笑って、たくさんキュンキュンする至福の45分間。 最近、ときめきが足りないと感じたら……この番組がよく効きますよ❤

20:00~21:00 『はちみつスカッシュの「酸いも甘いも」』
MC:南菜々子
出演:安藤麻里絵・上原ももか・西永彩奈・岩倉愛

デビューを目指して邁進する様子を、VTRやトークを交えてお送りする45分間!

21:00~22:00 『井上昌己の急がばまわれ』
MC:井上昌己

タレコミネタ、悩み相談など、なんでもOK!
視聴者の皆さんもメールで参加して、“素の井上昌己”を見つけちゃおう!!

22:00~23:00 『あきげんの旬感』
MC:あきげん(秋山良人、石井元気)、佐藤さくら、山咲まりな

アシスタントには人気アイドル・佐藤さくら&山咲まりな!
フレッシュなアイドルがあきげんと生みだすものとは?