歯の色を白くしたいと思い、ホワイトニング専門で良い歯医者はないかなと探しているところです。前歯の色がちょっとくすんで見えるのです。私はコーヒーが好きで1日に何杯も飲んでいます。コーヒーの色が歯に着色してしまったのかも知れません。気にしなければどうということは無いのかも知れませんが、会社内で配置転換があり営業職に就くことになったので歯の色を白くしたいと思っているのです。営業職となれば得意先でいろいろと話をする機会が増えます。歯の色が気になって口を大きく開けることができないとちょっとマズイのではないかと思っています。歯の色を白くして悪いことはないので、配置転換を良い機会にして歯のホワイトニング治療を受けることにしました。歯を白くするとはいっても不自然に白いのもちょっと嫌だなと思っています。目立たない自然の白さが良いと思っています。できれば会社の帰りに治療を受けたいので、会社の近くでホワイトニングが得意な歯医者さんを見つけたいと思っています。