お茶してるニャ&ダイソーのコスメがスゴイことに☆ | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 

 

なんかこんな風に描きたくなってしまってキョロキョロ

 

イメージは「姉」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

実は昔に描いたこれも↓「姉」的な?

お茶を飲んでいるんですよね?

すごくお茶を・・・・

 

しかしねぇ!?ガーン

「ごはん」がこれで↓お茶はあれ?

 

ごはんに我を忘れる?鯖ちゃん・・・・キラキラ

 

 

 

※ザンネン・・・・なかなか思うようには進まない笑い泣き

「黒猫ちゃん・便利なデカ文字2動く編。」

 

 

 

 

 

 

 

 

※最近気がついてウインク・・・

 

ダイソーのコスメ花火お化粧品たちが大進撃!?

 

こっそり色々試しているのです。

BBクリームは間違いないですね。

ここのところ使っています。

あれです。(あのBBクリーム・・・

それについてはいずれまた)

 

 

本日はこれら!ドンッ「コンシーラー」各種です。!!

パッケージのまま写せばいいのにねっぼけー

もう使っちゃってるから・・・・・

 

左から、リキッド&筆、スティック型、クリームファンデ状、

 

右の丸いのはクリーム状ですが、塗るとサラっと

パウダー状になって、まわりとなじんで浮かないよ?

というすぐれものです。

 

どれもカバー力はあり。使えます。

色もかなりイイカンジ。

 

昔からコンシーラーとか、

好きで色々試してみていますが・・・

一昔前のすんごくお高いものたちと比べて・・・

 

遜色そんなにない!?というか・・・・

 

あくまでもワタクシの個人的意見として、

正直びっくりのつかいごこちです。

 

108円・・・試す価値ありです。

目の下のクマをカバーしたい時など、

とても良いです。

 

さすがに化粧品は100均ではねぇ・・・と?

私も去年までは思っていました、ハイ。

 

しかしガーン最近の進化は予想以上ですブルーハート

 

急遽人に会うため化粧なおししようと、

買ってみたのがきっかけでしたねー、、、、

 

そしてその結果。。。かたつむり

洋服のユニクロみたいな!?

大革命的なことが化粧品にも

起きているのか!?と思うぐらいの

衝撃を感じているこのごろです。

 

試すだけでも楽しいですしねっ照れ

あ、肌トラブルは今のところ

おきていませんよ。

 

私、メーカーによっては

肌がダメだ?というの、あったのですが・・・

今のところ使ったものではダイジョブです。

 

 

 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

 

 

 

ウインク「黒猫ちゃん・便利なでか文字。」よろしくー肉球40個セットです。

 

 

 

黒猫ちゃん・ニャーニャー動くスタンプ。

 

 

↓販売中となりましたおーっ!サムライ魂よろしくにゃっメラメラ

黒猫戦国武将だニャ!3ことわざで応援編。


 

 

 

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

ヘッダー用