続・子猫の黒猫ちゃんだニャ&べっこう飴おいしいよ。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 

 

水玉背景も試してみますねー

 

微妙な修正しつつニヤリ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首に赤いリボンつけないとおーっ!

 

ということでたしてみましたー照れ

 

(しかし桜の背景は色々あるなぁぼけー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子猫の時の黒猫おーちゃんをラブラブ

 

着せ替えに描いてみています。これは2ポーズ目かたつむり

 

背景はまだなので、

たくさん描いている桜を他からもってきて仮に

あてはめていますニヤリどうりで変な色?ゲラゲラ

 

 

赤いボールが大好きだったからねねー

描けるもんなら漫画に描きたいくらい、

おもしろかったおーちゃんです。私が読書中で

かまってあげなかったら、、、

あ、本と私の顔のスキマに赤いボールを両手で

持ったおーちゃんがぴょんぴょんジャンプして

顔を出してきてたのですがゲラゲラ

結局私の足の甲を(!)枕にしてボールと一緒に

寝てしまったのでした。この絵では

クッション風になっている部分、実際は

私の足の甲でしたゲラゲラ

 

桜の背景は↓このようにたくさんあり!爆  笑

 

 

 

 

 

「黒猫ちゃんの敬語・帽子色々コスプレ編。」

まにあっくに販売中ラブラブラブラブラブラブ

でも、気にしないよっウインク「大丈夫」ゲラゲラ

 

 

 

 

※このべっこう飴は頂き物虹キラキラ

塩はどこに・・・・?

 

 

はい!ここです!キラキラ

あら塩のつぶみたいなのが、

5粒ぐらい表面にはりついていて、

それがちょうどよい塩梅となっております照れ

塩キャラメル的な?おいしさですねっルンルン

 

iPhoneの写真加工ではじめて拡大するのとか、

ペンで書き込むの?とかやってみました。

 

ふふふほっこりワシでもできた・・・・カメ

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

 

 

 

ウインク「黒猫ちゃん・便利なでか文字。」よろしくー肉球40個セットです。

 

 

 

黒猫ちゃん・ニャーニャー動くスタンプ。

 

 

↓販売中となりましたおーっ!サムライ魂よろしくにゃっメラメラ

黒猫戦国武将だニャ!3ことわざで応援編。


 

 

 

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

ヘッダー用