恵方巻まいてる~?ニャ&しまむらスカートに感激だっ☆ | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 

 

みんな~、恵方巻、巻いちゃってる~?ねー

 

いや、ちがうな?巻くっていうより

食べるんですよね、(巻いた後に?ですかね?)

しかるべき方角に向かって、モグモグとね・・・・さくら。

 

 

 

 

 

受験生のみなさまにはご健闘をおいのりしつつニコ

 

 

応援しつつ

宣伝はさみましてあせるキラキラあせる

 

黒猫ちゃん8・ニャーニャー動くスタンプ。

黒猫ちゃん・便利な絵文字。2(春)

黒猫ちゃんの絵文字2セット目ねー

お雛様も節分もあるよっKURO-R1

並べてみてみて~♪?ベル

 

 

※先日のレオパード柄しまむらスカートに、

今頃感激したっおーっ!なぜなら、ポケットさくら。

りっぱなポケットがあったからっグーグーグー

今日気がついたのですベル

 

わかりにくいので、カメさんに手伝ってもらいました↓

カメさんが入ってみてくれているところが、ポケットです。

 

正直言うとまさか?という・・・ポケットがあるはずないだろう?

・・・ということで、期待していなかったから、

気づかなかったショック

 

でもでもでもねっ

私が気づかぬままキラキラ・・・キチンとしたドンッキラキラキラキラ

 

大変しっかりとしたポケットが、悪目立ちすることもなく、

2つ!左右に存在していたのです。

 

ダウンコートとブーツ等に合わせて、

かなり良い気分でゲラゲラ何回も着て

お買い物にでかけていたのに、今日気づくとは。反省しょんぼり

 

しまむらクオリティーすばらしい。

しっかりした裏地スカートにも感謝だし、

ウエストのゴムも信頼の伸縮性。

 

おとなしめのレオパード柄にも大満足。

税込みグー1900円というお値段にも感謝感激。

 

あらためてしまむらさんありがとうベルベルベル

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

ウインク「黒猫ちゃん・便利なでか文字。」よろしくー肉球40個セットです。

 

 

 

黒猫ちゃん・ニャーニャー動くスタンプ。

 

 

↓販売中となりましたおーっ!サムライ魂よろしくにゃっメラメラ

黒猫戦国武将だニャ!3ことわざで応援編。


 

 

 

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

ヘッダー用