土俵際から始まるニャ&中国のすき家? | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 

後ろ姿にも挑戦してみたですうーん

 

稀勢の里といえば「土俵際」メラメラ

 

師匠に「土俵際から相撲をとれ」と教えをうけて

がんばってきたんですよね?おーっ!

 

でも、相手を土俵の外に出すときは、

出すまでグイグイがんばって、、、、、、

そして土俵から少しでも相手がはみ出たら、

そっと抑えるんですよね?ねー

そんな稀勢の里さんを何度か見たことあります。

 

土俵の外に出てしまった力士の胸を

「ダメ押し」したりするのは私は好きじゃないなニヤ

 

 

 

 

 

※ダメ押しはダメよチャトラシロネコ*ミケネコ*シロネコ*肉球肉球肉球

おばちゃん小猫の鯖子さん

 

 

 

※ありがたい、姪っ子ちゃんからの中国食べ物図鑑よりほっこり

 

これは、中国の「すき家」でも、食べてみた!肉球

 

ということで・・・漢字が少し多いですねにやり

 

 

うん、だいたいおんなじだよっ。。。

 

との感想でした。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

日本の味が恋しくなったんだろうね?ウインク

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

「黒猫ちゃん・毎日着ぐるみで」

↓販売中となりましたおーっ!サムライ魂よろしくにゃっメラメラ

黒猫戦国武将だニャ!3ことわざで応援編。

 

 

↓販売中虹「青い目の子猫ちゃん。」です

どうぞよろしくキラキラ渾身のっ!?鯖ちゃんです(?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

ヘッダー用