明るい縞々ニャア&鎌倉はんなりいなり食べた。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 
だいたいこんな感じで顔のボタン梅1ふやして・・・ニコ
 
 
 
とりあえず背景はこんな縞々どうかな?て考えているところ・・・・にやり
 
 
いやはや、なかなか進まないですウインク
 
 
 
 
 
※幸村もおるぞKURO-L1KURO-L1KURO-L1
 
 
 
 
フィギュアスケート世界選手権女子フリー、まだ見れてないな~うーん
今夜男子の時に、見られるかな?
色々波乱があったみたいですが、、、
日本は表彰台に宮原知子さん、樋口新葉さん、
ふたりものれて虹夢みたいです。
宇野昌磨くんもがんばってほしいなーラブ応援だー!おーっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見ましたラブ宇野君の最後までがんばる姿、素晴らしかった虹キラキラ
コンディションその他、いろいろあっても最後まで!!
全力でやらなくては!おーっ!と・・・・・勉強になったっスほっこり
女子のおふたりの演技も美しかったしラブ
日本人ていつからこんなにフィギュアスケート上手になったの!?ガーン
誇らしいですラブラブラブ
 
 
※これ、はじめて食べました。おあげの味付けが好みだったラブ
食べやすかったです梅1梅1梅1
 
 
 
 
 
 
 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

 

↓販売中となりました「青い目の子猫ちゃん。」です

どうぞよろしくキラキラ渾身のっ!?鯖ちゃんです(?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

※販売中です・・・さくらさくらさくら

使ってくださる方、本当にどうもありがとうございますさくらさくらさくら

「桜大好き・子猫ちゃんのお花見」

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697




 

 

 

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

ヘッダー用