敬語もゴーゴーにゃあ!&ローソンでマイメロ皿を!? | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 
 
食事どうしますか?・・・・・てそれはオムライス?キラキラ
ハンバーグにもしたかったけれど、色的に?キラキラ
 
 
桜大好き・・・・・・虹キラキラキラキラキラキラ
すごく速く仕上げたので(自分の新記録)どうかな?アセアセ
と今ブログ見ながら確認中ゲラゲラふつうにできたかな?うーん
あまりにひどかったら審査取り下げ、やり直し?のつもりだったから
ま、いいやぼけーよし、てことにしたですよにやり
速い方が迷わなくて
スッキリする?ということもあるのかな???ウインク
明日は本当に「やっつけ」(ひみつだよ!笑い泣き)だった
ボタン部分について、、、、ですおーっ!
 
 
 
伊達政宗に取り掛かりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも
今はえーん辛抱じゃーーーーーーーKURO-L1
 
 
 
 
※シールをたくさん集めてローソンでもらったんだって!ガーン
いいなぁ~ラブラブラブ
え!?キティちゃんもセット!?ラブラブラブ
カワイイ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

↓販売中となりました「青い目の子猫ちゃん。」です

どうぞよろしくキラキラ渾身のっ!?鯖ちゃんです(?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

※販売中です・・・さくらさくらさくら

使ってくださる方、本当にどうもありがとうございますさくらさくらさくら

「桜大好き・子猫ちゃんのお花見」

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697




 

 

 

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

ヘッダー用