続・平にご容赦をニャニャー!&肉鍋が美味かった。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

 
オオゲサ?に謝る黒猫ちゃん、こんな感じにうーん
 
顔はだんだん大きくなってます。ははは。
グイグイ迫る様子で?
 
最後の梅干みたいになった顔が私のお気に入りです。
ははは、、、自分で笑っちゃうゲラゲラ
 
 
 
 
↓忍者の時は分身の術で謝っていますキラキラ
ごめんなさいの気持ちを数量で表現しているのかな?
黒猫おーちゃんはゲラゲラ
 
 
 
 
 
※とても美味しい肉鍋でした。豚肉のしゃぶしゃぶ用を
多めに入れて・・・・・うどんと絹ごしとうふなどが入っています。
少し甘めのしょうゆ味、お出汁もきいていますラブラブラブラブラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブラブ
写真の下手さは「加工」でカバーしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でもね、ウソ写真ではないのです。現実、こうだったのに、
写真が下手すぎてまずそうに映ってしまったので・・・・・・
色と湯気をちょいちょいと直したのです口笛
 
 
 
 
 
 
クリスマススタンプキャンペーン参加中虹

猫ちゃんたちのメリークリスマス!

どうぞよろしく。ご興味のあるお方は御覧くださいませ。

 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

 

 

↓販売中となりました「青い目の子猫ちゃん。」です

どうぞよろしくキラキラ渾身のっ!?鯖ちゃんです(?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

※販売中です・・・さくらさくらさくら

使ってくださる方、本当にどうもありがとうございますさくらさくらさくら

「桜大好き・子猫ちゃんのお花見」

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697




 

 

 

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

ヘッダー用