口笛ぴゅーと吹いてニャ&アルパカの色変更&鯵の竜田揚げ。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

口笛ぴゅーと吹いて、楽しく行こうぜ?
・・・・・とね・・・・・・ねー

ちょーっとお直し必要だなぁ~ショック今日は、ま、ここまでだぁ。
気にすんなよ、て・・・・うんうん。そうねうーん
 
 
 
※ところで、アルパカの技術をまたひとつおぼえました。
色の変更ですね。塗りつぶしでは輪郭が残っちゃったりするから、
すっきりきっぱり、描いた部分の色変更をしたいときにはどうすんのかな?
AzPainter2ではなんか押しながら(シフトだったかな?CTRLか?ALT?)
その部分をクリックすればいけたので、そういうのはないかな?とネット検索。
 
皆様は本当に親切。必ず見つかりますほっこり
 
レイヤーの塗りつぶしの応用でいけますのですね?ありがたい!ウインク
 
「透明度の保護」にチェックを入れた状態で
レイヤーの塗りつぶしを実行すれば一発で色変更ラブラブ
 
とても気持ちが良かったですゲラゲラ
 
どなたか定かではありませんが「ありがとうございます!」
と大きな声で言っておきますおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
※今日は病院食堂のAランチ、鯵の竜田揚げ定食を。
私が食べたわけではないのですがゲラゲラ写真を撮りました。
地味ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラとても「まあまあ」だったということですニコ
 
 
参考までに。ふふ。キラキラ
この食堂は「カツカレー」が一番おいしい!というのは家族の意見ですにやり
 
 
 
 
 
 
 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

 

 

↓販売中となりました「青い目の子猫ちゃん。」です

どうぞよろしくキラキラ渾身のっ!?鯖ちゃんです(?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

※販売中です・・・さくらさくらさくら

使ってくださる方、本当にどうもありがとうございますさくらさくらさくら

「桜大好き・子猫ちゃんのお花見」

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697




 

 

 

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

ヘッダー用