かたじけない忍者続き&IPPONグランプリ。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

「かたじけない」・・・・・よし、まあ、よしとしてねー

 

ついに数は揃った、、、しかし、差し替えたいものがひとつあるのじゃ・・・

明日、やるのじゃー・・・・・・アセアセ

 

 

 

※餃子パーティーの餃子写真が届きました!

おいしかったですよ!!

それを写真でお伝えしたかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今日も餃子を食べましたよ!

 

 

 

※やっと「IPPONグランプリ」見ました。

予選からの出場和牛川西さん、どうかな?と楽しみにしていてほっこり

あとは木村祐一さんも初出場、どんなかな?とか・・・キラキラ

 

「写真で一言」もよかったですが、

私は大喜利の理解力が上級者ではなくて、ごく普通のシロウトなのでウインク

 

「ドラマおばちゃん探偵・田畑光代の決め台詞を教えて下さい」

っていうお題の時とか、すごく笑いました。はははっゲラゲラ

おもしろかった。

 

次々くり出すジュニアさんはもう、あっぱれとしか言いようがないですが、

私の好みでニュアンス的に、ゲラゲラ笑うほどツボだったのは

木村さんと川西さんだったかな。

 

川西さんは特に、読み方からしてもうもうゲラゲラおもしろくて。

和牛の漫才での「まなみちゃん」好きなので、、、、

やっぱりこういうの、得意なのかな?と思いました。

 

いくつか、例を・・・音譜

 

「よしっ!犯人をジップロック!!」(ジュニア)

「犯人を見つけてみせるわ。真実が賞味期限切れになる前にね。」(川西)

「旧姓は古畑やし!!」(木村)

「人を傷つけるものじゃない。包丁はね、家族を幸せにする道具よ。」(川西)

「間違うてたなら、ゴメンやで!」(木村)

「わかりました、ほな、冷蔵庫にあるもんで説明しましょ!」(ジュニア)

 

色をつけたのが私が特に笑っちゃったものです。

川西さんの読み方!!ゲラゲラていうか演技!?ゲラゲラ

木村さんの「間違うてたなら、ゴメンやで!」の言い方!!ゲラゲラ

 

でも、私が爆笑したこの三つはいずれもIPPONはとれませんでした。

ちょっとマニアックなの?ウインク

 

そんなこんなで、川西さんは堅実でいい塩梅の活躍でした。

よかった照れ

 

そうそうウインク

野生爆弾クッキーの「宙宙宙」押しも爆笑いたしました。

「らしくない、角の力で宙宙宙」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

かるたの絵札がないとわかりませんね?

角が生えた鬼の絵に「ら」ていう文字が描いてある・・・でしたね。

鬼の斜め上に暦があって・・・?

 

この絵で

「LUX super rich」となんだか巻き舌?

で読んだ川西さんはIPPONとりましたよねほっこり

 

楽しかった音譜

 

 

 

 

 

「子猫ちゃんとイチゴ」販売中となりましたキラキラ

よろしく、どうぞ、おねがいいたしますードキドキ

 

イチゴの赤をポイントにしてみました。

鯖ちゃんの顔にはキラキラ気合入っていますよおーっ!

 

 

 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※販売中です・・・さくらさくらさくら

使ってくださる方、本当にどうもありがとうございますさくらさくらさくら

「桜大好き・子猫ちゃんのお花見」

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697




 

LINE着せ替え「子猫ちゃんは招き猫?」販売中お願い

 

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

ヘッダー用