忍者・気にすんなって&絶対!カズレーザー | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

「よくできました」っていうハンコ?みたいなイメージ照れ

なんとか動くかな?コマはできた・・・真顔

 

 

 

こんなカワイイスタンプもありつつの・・・にやり

あとはアレですよ・・・「分身の術」とか「吹き矢」とか、、、

それから・・・・・・・ねー・・・・・・・ねー・・・・・・・ねー

 

 

 

 

 

 

※「絶対!カズレーザー」という番組、、、

メイプル超合金のカズレーザーさんの番組ですね?

 

「あらゆるものの深い意味を探れ!」=「意味深」という企画、

おもしろかったです。

 

カズレーザーがひとりでクイズに答える・・・・

出題者の声は「宮崎美子」さんが・・・・・

 

アメトーークの「芸人ドラフト会議」でカズレーザーは

宮崎美子さんを指名していたからうーん

うむ、さっそく実現していますね・・・ほっこり

 

クイズの内容もなかなかよかったです。

 

LINEの「既読」の意味はー「安否確認」なんですね。

地震の時などに役立つようにと、その機能が作られたそうです。

 

三角定規の穴の3つの意味はー・・・とか、

 

マイナスねじがある意味はー・・・とか、、、

 

ナルホドでしたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

「子猫ちゃんとイチゴ」販売開始いたしましたキラキラ

 

イチゴの赤をポイントにしてみました。

鯖ちゃんの顔にはキラキラ気合入っていますよおーっ!

 

 

 

読んでくださってありがとうございますほっこり

もしよろしければねー

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※販売中です・・・さくらさくらさくら

使ってくださる方、本当にどうもありがとうございますさくらさくらさくら

「桜大好き・子猫ちゃんのお花見」

 

 

 

 

私の、LINEストア作者ページはこちらです↓

LINEスタンプhttp://line.me/S/shop/sticker/author/47044

LINE着せ替えhttps://store.line.me/themeshop/author/93697




 

LINE着せ替え「子猫ちゃんは招き猫?」販売中お願い

 

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

ヘッダー用