\ 新年の書き初め /にゃんこ村編。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

みんにゃのぶんも書初めしてみました。

こんなかんじ↓つながるうさぎつながるピスケつながる花1

 

富士山​ 黒猫おーちゃんの2017年の書き初め 富士山

 

富士山​ 鯖ちゃんの2017年の書き初め 富士山

 

富士山​ みっちの2017年の書き初め 富士山

ゴイタくんの2017年の書き初め 富士山

富士山


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

・・・「芋焼酎」ってどういうこと?ゲラゲラ

おーちゃん、「恋の予感」かぁ~ウインク

はははっ。

 

 

 

※今夜の録画予定はこんな感じです。↓

「くりぃむしちゅー特番 芸能界最強!お笑いマニア王決定戦」
「タイプライターズ~物書きの世界~【ピース又吉直樹×NEWS加藤シゲアキ】」

 

 

 

年の初め・・・幸を呼びたいアナタにオススメしたいお願い

幸薄いワタクシもえーん希望と共に使っていますこちら↓

いかがでしょう?ねー

LINE着せ替え「子猫ちゃんは招き猫?」販売中お願い

 

 

「黒猫ちゃんしゃべりすぎ。3冬の行事編。」

使ってくださっている方々ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

「黒猫ちゃんしゃべりすぎ。4春の行事編。」もつくり始めました。

節分ひな祭り・・・などなどカナヘイ花土台はできましたっカナヘイびっくりがんばるぞカナヘイきらきら

 

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

↓「黒猫ちゃんとシャボン玉。」販売中照れ

画像は販売ページにリンクしております。

 

 

 

LINE着せ替え販売中。

 

 

私のLINEスタンプ作者ページはこちらです↓

http://line.me/S/shop/sticker/author/47044

 

 

 

 

ヘッダー用