買い物を頼む黒猫ちゃん・・・動く? | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

あいかわらずです。

変な動きをする黒猫ちゃんが順調に増えています。







これはまだ途中です。
ほかのニャンコも出てきちゃうかもしれません・・・。

あ・・・・・↓ゴイタくん・・・・ちょっとイヤがっている?(笑)



どんなスタンプなんですかね?

なにしろ、困難で。やる気が途切れないように、と、

土台?ていうんですか?ざっと言葉や顔をきめたファイルを、

むりやり、うんうんうなりながら(笑)数だけはそろえました。

そして少しずつ全体に進めるという、変なやり方をしています。





※オリンピック、終わりましたね。

なんというか、いいことがいっぱいあったオリンピックでした。

あれやこれや・・・思い出しても、感動で胸がいっぱいです星


※あとは夏の感動としては、24時間テレビかな。
やっぱり、ついついっていうか、ハズカシナガラ、いつもちょっと泣いちゃいますね。
もらい泣きとか、感動泣き、とか・・・。
賛否はあるのでしょうが、私にとっては、
こういうことは一年に一度は考えてみたいな、、、
と思う内容がおおいです。
いろんなご苦労や努力をしている皆さん、苦しい病気と戦う方々、そのご家族、
いらっしゃるんだ、と、、、そういうことを
知ることができるだけでも、有意義だと思います。

けっこう歳をとっても、知らないことはたくさんあるな、
知ろうとすることは大切だな、
こうやって見せてもらえると、ありがたいな、と思います。

まずは知ることから。で、考える、です。

どこかの27時間テレビとはオオチガイ!

フィギュアスケートの羽生選手が演技したり、
サッカーの本田選手も(ジュンイチ・ダビッドソンじゃなくて、笑)
登場するらしいですね。




※スマスマは最終回がもうすぐ来るんですね・・・。
今日、はっきりテロップが流れたのを見て、しみじみいたしましたよ。

この件も、考えてしまいますね、いろいろ。




そして、LINE着せ替え「子猫ちゃんと空の花。」販売中です。





BUMP OF CHICKEN「ファイター」




※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



LINE着せ替え「青い目の子猫ちゃん。」販売中です。
こちらです☆



こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。


LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。