肉球ボタン復活☆そして乃南アサさんの本は。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

プレビュー画面を見て考えが変わりましたので、

肉球ボタン復活です。



裏ボタンですね。あ、オフのボタンってことです(笑)







※大好きなテレビドラマ、、、次は何を見ようかな?と。
そろそろコマーシャルも始まりましたよね。ふふふ。



※そんなこんなで今は単発の2時間ドラマとかやってるじゃないですか?
で、乃南アサ原作の音道さんシリーズだぁ・・・とこの間どこかで、
テレ東かな?、、見かけましたが、

やっぱりこの「凍える牙」は忘れらんねーな!と思いました。
音道貴子さんが最初に出てくるの、このお話ですよね?

「直木賞受賞の超ベストセラー。」てのは伊達じゃないです。
女性蔑視甚だしい(笑)中年刑事滝沢と音道貴子さんの組み合わせもいいですし、

あとはあのワンちゃん・・・と言ってはイカンか?(笑)狼犬との不思議な感じ、
えーと追跡中の以心伝心みたいなの?犬好きな人、いや、動物好きな人には
なにかしらグッとくるところがあるのでは?と思います。

「シャボン玉」は、色々読んだ乃南アサ作品を
う~ん、、、と思い返してみたら真っ先に頭に浮かびました。
泣けました、これは。


凍える牙 (新潮文庫)/新潮社

¥810
Amazon.co.jp

しゃぼん玉 (新潮文庫)/新潮社

¥562
Amazon.co.jp

↓この二つもそれぞれ好きなシリーズです。

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)/新潮社

¥594
Amazon.co.jp

ボクの町 (新潮文庫)/新潮社

¥767
Amazon.co.jp









BUMP OF CHICKEN「コロニー」





※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。



LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。