「了解」・・・のような? | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

「了解」的な言葉を頭に浮かべて描きました。







同じ「了解」にしたとて、

ちょっとずるっこい顔で言ってみたり?なんて。




いろんな顔で言えるよね?とか、思いながら、

描いていっております。



あとはー、やっぱりいつもの大好きアイテム「風呂敷」、

「ほっかむり」・・・そんなあたり(笑)






※「ENGEIグランドスラム」っていう先日放送された番組は録画を見ていました。
ほぼ見終わりました。どれもこれもスバラシイ。
近頃「芥川賞候補作家」として話題のピース又吉さんも、やっぱりコントをやっている姿がステキです。

わー、このネタ好きなんだー、と思ったのはフットボールアワーの
「焼かんでええやんっ!?」ていうやつ。爆笑しました。










読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析








販売中です足あと


LINEスタンプ「旅猫トラノスケ」