線香花火はいいですね。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

大きい花火を描く前に

なぜだか急に線香花火を描きたくなりました。






線香花火っていいですよねー。

私は大好きで。

しかし、この絵、どうやって使おうかな?





動かしてみたところで(笑)

しょーもないですけれども、やってみたくて、



、、、じゃなくて。

うーん、、、えーとね、

字としては「うふふ・・・」て感じ?(笑)


楽しかったことなどを思い出しているんだよねー・・・、

トラノスケくんはー・・・


どうしよっかな。




※ところでアメトーーク「第4回芸人ドラフト会議」見ました。
毎回おもしろいですが、時の移ろいを感じます。前回やった時とは、
芸人地図っていうんですか?いろんな芸人さんのポジションに変化を
感じます。

私が大好きなブラックマヨネーズははっきりと、あのときよりも
「売れっ子」になりましたよね?(笑)

ブラマヨ吉田さんがアメトーークで「吉田芸人」として取り上げられるっていうのは
宮迫さんが現実の情報として予告していました。楽しみだー。

アンジャッシュの変化とか、、、おもしろいなー、なんてつらつら思いながら

見ていましたが、、、

これは現実のキャスティングとはビミョーに違う話なんだな?

と、思いましたとさ。


まーね、私は東野さんが吉田さんを1位指名したところで満足です。













読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析








販売中です足あと


LINEスタンプ「旅猫トラノスケ」