そうだねーーー。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

なんかまったりしています。



ね


そうそう、応援ってけっこうムズカシイものですね。

錦織選手負けちゃったけれども、まだまだ☆彡、これからもっと
カッコよくなる人なんだ!
・・・てことを強く感じさせていただきました(笑)
いつでも応援してます。

勝ったワウリンカ選手も実はなかなか好きです。

すばらしいプレーでした。何か気迫を感じました。

それに感じよい人だと思います。強い選手でも、

好きだな、と思う人もいれば「・・・・?」と思う人もいますよね。

自分の好みってことなんですけれど、

試合中の雰囲気、ちょっとした仕草などから、

見ているほうは好き嫌いを自然に感じてしまいます。

ちょっとした「好き」ポイントを見つけて

親近感をおぼえたりすると、応援もますます楽しくなります。


ワウリンカ選手は試合中もよかったですが、

試合前と試合後のコメントが

冷静な感じがして好きだったですね。

あと、試合後バッグにタオルをたくさん詰め込んで

「おみやげ」にしていたところが笑えて、よかったです(笑)












読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析