あきれられていますが・・・ | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

ariakire


アリのリンコちゃんはあきれてものが言えない?

ていうようなお顔で、、、

とらのすけこら

トラノスケくんにも叱責されつつ、、、

シロさんに漫才師リポートを
お願い!、、、しちゃいます。




しろあん1


えーと、博多華丸大吉が
「芸能人ヒキダシバラエティ★あけるなキケン★」という番組に
出ておられて、おもしろかったよ、て話です。


「あけるなキケン」てのは司会がオードリー若林さんと小籔千豊で、
ゲストしだいでおもしろかったりおもしろくなかったり、
興味持てたり持てなかったり、、、て言う感じの番組で、


今回のゲスト博多華丸・大吉は、THE MANZAI2014優勝したことも
キオクに新しい実力派漫才師、

最近はいよいよそれぞれのキャラクターも世に知られてきて、
それがおもしろくて★

ボケ役の華丸さんはピンでR-1優勝するほど華のある芸人、
川平さんのモノマネ、児玉清さんのモノマネなどでいつも笑わせてくれていますが、

番組タイトルそのまま、本当に「あけるなキケン」、
「あけたらコワ」かったのが大吉さんのキャラクターでしたね(笑)

深夜番組などで後輩に毒舌吐いて「鬼キャラ」になっているところなど
ちらちら見せるようになってきているな、と思っていたら、

もう、すごかったですよ、今回は。

「今すぐ辞めなさい!このバカたれがっ!」
とか言う顔がコワかったですよ、顔が(笑)

いや、ね、愛情ゆえにでしょうが、まあ、飲みの席などで
後輩に激をとばしているらしいんですよね(笑)大吉さんは。

漫才での様子やその外見から、大吉さんのイメージは
表向き、相方華丸さんを「たしなめる」
キチンとした常識あるオトナってことで通っているだけに、

ギャップが激しかったです。オモシロイ。笑っちゃった。
「クレイジーな鬼教官」といったところでしょうか?

実のところ、こういう大吉さんの個性がだんだん世間に認知されて、
人気が出てきたことも、THE MANZAI優勝を引き寄せた一因なんだろうな?
と思いました。


おもしろい漫才のネタも、どんな人がやっているか?てところ、
そこに親近感を持てると、さらに楽しく感じられますもんね。(笑)





読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析