はりきっている。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

はりきっているトラマルくん。

ハチさんに

「その風呂敷でサイコロを包んでくれよ」と

たのまれたので・・・


まかしぇろ




※今夜は、、、て、これ13日に書いてるんでスミマセン。
テニス。ATPワールドツアーファイナル、錦織選手VSラオニッチ選手ですね。
どうなるかなー、楽しみ。

※一夜明けて。・・・フェレールとでしたね。見ました。寝不足。
でも、とんでもなく素晴らしいスーパーミラクルプレーを
たくさん見られてシヤワセです。


フェデラー戦は惜しかったなー。
すごいロブを何回かキメていたし、錦織選手、敗けたとはいえ
なかなかどうして、かっこよかったです。見ごたえある試合でした。

いまのところ、すべての試合結果は
ランクが上の人のほうが勝って、、、
ランキングどおり、ですね。

・・・・・・・・・・・・・・



※では、本日も
テレビのお笑い番組が大好きなシロさんが
面白かったことをリポート。
しろおもしろ


「ミレニアムズ」。土曜夜の漫才好きにはうれしいフジの番組ですけども、
地味ながら(笑)いろいろなキャラが出てきておもしろくなってきました。

かすがきいろ

オードリー春日さんがオネエキャラ「カスママ」としてお店でママをやっていて、
そこにその日のゲストや、常連客「AD3人娘」=若林、村本、山里、がやって来る、、、
いいですね。

春日さんはオネエキャラの時と外ロケの時には割と元気にしゃべれる、
スタジオは苦手で「借りてきた猫状態」になってしまう、ということみたいだから、
そこをふまえたよいキャラです(笑)ボディービルダーになっても、そこが
オネエキャラとミスマッチのようで、逆に笑えます。

そんな「カスママ」の「ヒモ」???として出てくる流れ星ちゅうえいさんも
これまたいいです。このふたりの部分、楽しみ(笑)

おブスなAD3人娘もわけわかんなくて楽しい。
(”わけわかんない”の内訳は・・・
ブスなのかカワイイのか?・・・あ、ブス寄りか。
明るいんだか暗いんだか・・・まあ、ネクラ寄りか。
と、まあこんなふう?ははは。)

ナイツ塙さんがやっている「ハナワーン」という怪人キャラは、
おせっかいにも「コンビ解散」させるのが趣味?・・・(笑)

これからも地味にがんばってほしいミレニアムズです。
なんで「地味に」か?ていうと、「ピカルの定理」が
華やかにゴールデンタイムに移行したらすぐに終了しちゃったからです。
だから、細く長くお願いしたいですよ(笑)



※オマケのついでに。
最近のゴシップで、ウーマン村本とベッキー熱愛?みたいなの
ありましたね。私は案外これ、いいなと思いました。
すんごいゲスキャラと、鼻についちゃうくらいのいい子キャラ、
どっちも行き過ぎるほどのキャラ、すなわち、
仕事熱心ってことではふたり、共通するところあるのかな?とか思ったり。
で、そして、そこにLOVEが芽生えていたとしたら(笑)
それは夢があるよね?・・・なんつって。

ラジオで「それはないない」と村本くんは語っていたらしいですが。
現実には「ない」にしても、ちょっといい話だと思いました。





読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析