体調不良の為、夏休みの最初の10日間を家で過ごした息子絶望

 

頭痛&胃痛&腹痛&吐き気で食欲が無くてずっと寝ていたので

 

体調が戻っても体力が落ちていて・・・ネガティブ

 

すぐに普段通りの生活には戻れませんでした悲しい

 

体調不良が始まってから3週間(汗)

 

やっとサッカーの練習に行く事が出来ましたほんわかびっくりマーク

 

昨日は汗だくだくで帰ってきました。

 

毎日暑過ぎるので無理しないで欲しい・・・不安

 

 

塾の夏期講習も残り6日間。

 

宿題はあまり出来ていません(汗)が、塾に行って3時間勉強してるだけでイイ事にしてます泣き笑い

 

理科と社会は復習テストで良い点が取れるとシールが貰えるので少しだけやる気出してますにっこり

 

8月末のテストの頃に記憶がリセットされてませんように泣き笑い

 

今週末からお盆休みです。やっと夏休みらしい事が出来そうニコニコ

 

残りの夏休みを元気で過ごしたいものです!