夏休み直前から体調を崩した息子さん

 

夏期講習開始前に実家に帰省する予定がキャンセルとなり悲しいがっかり。

 

夏風邪だろう、すぐに治ると思っていたら、なかなか回復せず・・・ちょっと不満

 

症状としては頭痛と腹痛で、嘔吐、下痢、発熱などは無く・・・

 

食欲が無くて、フルーツとかヨーグルトなどばかり食べているので、多分体重は減ってるだろうなぁ。

 

病院2件で診てもらっても、お腹にガスが溜まってる以外は特に悪いところも無いと言われ。

(※血液検査とかはしていない)

 

頭痛と腹痛も「すごく痛い!!!」って感じじゃ無いので、

 

行けるんじゃない?って感じなんだけど・・・今日も学童休んでます。

 

ずっと前から楽しみにしていたサッカー合宿には行けるのかしら悲しい

 

夏期講習に行けるかな・・・真顔

 

症状が目に見えないだけに、ずっと家にいないで少し動いた方が良いんじゃ無いかと思ったりもするのですが

 

本人が具合悪いと言ってるのに無理させるのも可哀想だし。

 

ここ1週間、ずっと家に篭ってます。

 

困った困った〜不安

 

厄介な病気じゃありませんように🙏